Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お別れ…

2017年4月10日(月)




こんにちは🌞


今日は4月らしい暖かさですね(♡ˊ艸ˋ♡)


明日は雨☔️予報だったので、今日のうちに!!!っと思って


洗濯機3ラウドいきましたε===(っ≧ω≦)っ





ちょっと更新空いてしまったんですが…



書けない理由があって…



実は、3月31日。愛知県のおじいちゃんが亡くなってしまったの。



闘病中とか、入院中とかではなくて



本当に急だったから、実際にお顔を見るまで。いや、見た後も



亡くなってしまったことが信じられなかったのね。



急だったって事もあるんだけど…私のおじいちゃんは「不死身のスーパーじいちゃん」だったの!



今まで何度も大事故や大怪我をしても、いつの間にか元気に!!そんなおじいちゃん。



80歳手前でバイク事故で足を粉じん骨折?した時は



もう二度と歩かないかも…という先生や周りの心配をよそに、数年後には自転車チリンチリン🚲してたからね❤️



元気でパワフルで、本当にアクティブなおじいちゃん。



勝手に不死身だと、この世から居なくなってしまうなんて想像した事もなかったから。



受け入れられなくて、悲しくて、辛かった。



でも、急遽子供達を連れて実家の愛知に帰り、おじいちゃんの顔を見たら



すっごく穏やかでキレイなお顔だった。



子供の頃から散々良くしてもらって…大人になっても帰省すれば凄く喜んでくれて…孫も沢山可愛がってもらって…



なのに、私は何一つおじいちゃん孝行をしないまま…



後悔がいっぱいです。



残された人達が出来る事。



思い出して、感謝して、前に進む!



私もおじいちゃんを思い出して、感謝して、悲しいけど前に進みます!



きっとおじいちゃんも、そんな孫を天国から見守ってくれているから❤️きっと。






暗い話になってしまいましたが(;´༎ຶД༎ຶ`)



人は誰でもいつかは……



だから今ある日々が当たり前だと思わず!感謝して、一日一日を過ごしたい。



皆さまいつもありがとう❤️



これからも前向きに頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますv(*´∀`*)v✨



スポンサーサイト

戦友達と…

2017年3月9日本日二度目の更新❤️





先週末に戦友達wとお友達の弟さんが経営している焼き鳥屋さんにて久々の🍺❤️




サプライズでBDのお祝いをしていただきました(;´༎ຶД༎ຶ`)✨










自作プロップスw(´゚艸゚)∴ブッ懐かしいpic!




腹割って話せる友達はやっぱいいな❤️




愚痴も失敗も悩みも全部笑いになる…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )何故かなっちまうw








酔っ払いw目が座りすぎ!!!(艸д゚*)ィャ→ン♪



日々の毒が一気に吹き飛びました❤️



ねねちゃん、こっちゃんありがとლ(இ e இ`。ლ)✨





↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

結婚記念日❤️

2017年3月2日(木)





こんにちはv(*´∀`*)v




どーでもいい話しなんですがw



今日は旦那さんと私。



14回目の結婚記念日です(♡ˊ艸ˋ♡)



14周年? はぁー。早いな(;´Д`)色々ありすぎて本当にあっという間の14年間でした。



ご結婚されてる皆さんも、夫婦を保つためにそれぞれ沢山の山や谷やあれこれや…w



乗り越えて這い上がって頑張ってこられたと思いますが(◎*>凵<+丱)



うちの夫婦も本当に本当にいっぱい危機を乗り越えて今があります…



19歳。くそガキンチョで結婚して(あ。年齢バレたw)



ここまでくるには、もー思い返しただけでも恐ろしい出来事がいっぱいありました(;´༎ຶД༎ຶ`)



よく、子供のために我慢する…とか



子供が居てくれたから夫婦としてやってこられた…とか



耳にしますが。



私ももちろん!子供達が居てくれたら❤️っていう想いはあります✨



でも基本、好きじゃない人と一緒にいることは耐えられない本質なのでw



多分…まだ旦那さんのこと好きですw(´゚艸゚)∴ブッ




私は好きじゃなきゃ山も谷もあれもこれもボロボロになってまで耐えたいなんて思いませんね!(・ω≦)



あ。↑あくまで私の意見ですw



その「好き」が空回りして、上手く行かない日々に…



思わず納得!!!(□。□-) フムフムって思わされた記事があります❤️



http://fufuzukan.com/aisareruaisarena-503.html


見られるかな?







これを見て、それまでの私は完全に「夫に愛されない人」側にドンピシャリ( ՞ਊ ՞)☝でしたw




私って愛されてない。愛されない。なんで?なんで?って。
↑キモくてごめんなさいw



相手に愛されることばかりを期待して求めて、愛を実感できないとスネてひねくれて機嫌悪くして…



そんなネガティヴな女をどう愛せというんか!!(ll゚Д゚ノ)ノ




本当自分勝手な嫌な妻でした(´;Д;`)




今は…今も自分勝手は変わってないけどw



前より夫婦の関係をネガティヴに考えないようになりましたv(*´∀`*)v



それはね。



きっと今の私がチクチクだったり、アクセサリー作りや子供服などなど…



やりたい事がいっぱいで、やってると楽しくてウキウキしてハイテンションで!!!!((o(^∇^)o))



そんな私は自分でいうのも何ですがw 好きな事をしてる日々は毎日キラキラ✨してるの❤️



愛して愛されて…とかそんな事考える暇も無いくらい好きな事ばっかしてるw♪(´ε` )



そんで、好きな事を好きなだけやらせてくれて、応援してくれる旦那さんに心から感謝してる❤️



感謝される旦那さんは気分がいい❤️
(これ想像ね!w)



だから今は上の記事でいう「夫に愛される人」に少し近づけてるかな(♡ˊ艸ˋ♡)って勝手に思います。



本当に夫婦って難しい…



けど、せっかく出会った人だから…せっかくその人の子供を産めたんだから…



お互い感謝しつつ、でも自分勝手にキラキラと✨w




14周年で満足せず、15周年…16周年…20周年…



やっていけたらな❤️って私は思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




ちなみに、sweet10は絶対ハワイで二度目の結婚式をさせてーや!!!っていう約束は未だ叶っておりません(σ`3´)σ



諦めてないよ!あたしゃ!!!!



今夜そう言ってやろうと思いますw(*`Д´)っ))




とーでもいい。



独り言を最後までよんで頂きありがとうございました。・゜・(。´ノω・`)❤️



皆様もそれぞれご夫婦色々あると思いますが、皆様らしく…




輝いてほしいな✨って思います❤️





↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA



日記…自分の作ってるモノ。

2017年2月7日(火)本日2度目の更新❤️




今月26日に出店させて頂くイベントを前に…



ちょっと不安な胸の内を書かせてくださいな…(;´༎ຶД༎ຶ`)



先日、主催者さんがsnsに参加予定の作家さんのご紹介をされていました。


どの作家さんも本当に「これを?作ったの?!作れるの?やっべ!!!!✨」ってびっくりするくらいのデザインやアイデア、クオリティーです!!



そこで思うわけなんですよね…



自分の作品はどうなんかとw(.;゚;:д:;゚;.)



正直、私の作った作品なんて見向きもされないんじゃないか…お客さん一人も来なかったらどうしよう…私なんか…私なんか…


ってエンドレスに落ち込み(((((((;´д`)))))))



相談した家族には



「ママの作ってるアクセサリーは所詮流行り。」



「ハンドメイドってうたうなら、もっと個性的なママしか作れない物を作んなきゃ!」



「こんなの似たようなもの何処でも手に入るんじゃない?」ƪ(˘⌣˘)ʃ



って…




(´⊙ω⊙`)ちーーーーーーーん。




そうか。そうなのか。



オリジナリティって難しいです。個性って難しい。



確かにその辺で購入できるデザインのアクセサリーを、わざわざ私から買う必要は無いわけで…




そうなると、いくら気に入ってもらったデザインでも、どうせなら好きなブランドの物を❤️っとか、こっちの方が安いじゃん❤️っていうのがお客様の自然な考えですよね…(;´༎ຶД༎ຶ`)



で。落ち込みながら一晩めちゃめちゃ考えたんですლ(இ e இ`。ლ)w




私の良さ。

既製品より私のハンドメイドを選んで貰える意味。




んーーーーーーーー。・゜・(。´ノω・`)




でね、たどり着いたのが(o´罒`o)




「いいじゃないか❤️」てコトw




私の思うハンドメイド作品って(自分勝手な解釈ね!)



作ってる本人が身に付けたい物。使いたい物。スキ❤️って思える物だと思うんです。




それに共感してくださる方が気に入って購入したり、オーダーしてくれたり、完成を楽しみにしてくださるんだな✨って。




私の作るアクセサリーが、トレンドを意識した物だったとすれば、今わたしが身に付けたい物が「それ」なんです╰(*´︶`*)╯♡




自分が身に付けたく無いもの、自分自身がダッサ!!って思う作品を人様に押し付けるなんてできません(≧Д≦)



だから、お洋服の流行りや、好みが変わるように、アクセサリーも、ずーーーっと同じデザインを極めるんじゃなくて、常に新しいデザインやトレンドに沿った物を選びたい❤️



そして、既製品ではなかなか叶わないコト。



ピアス穴が空いてない方やアレルギーの方にも、ピアスと同じデザインでイヤリングを楽しめたり、色をカスタマイズできたり(〃艸〃)ムフッ



ハンドメイドで一点一点作っているからこそお客様のご要望に添えるコトって沢山あると思います❤️




↑必死に絞り出したポジティヴ意見ですがw



今はそれでいいのかな…って。




無理して個性的で奇抜な作品を押し出さなくてもいいのかな…って。



思い込むことにしましたw⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



って言っても、不安やモヤモヤは拭いきれないケド…



せっかく頑張ろう!って思った自分の気持ち❤️



そして選考で選んでくださった主催者さんの気持ち❤️を無駄にしないよう!!



ダメ元でも前にでようd|`・∀・´d|って思います!!!!




もしかしたら、完全撃沈で泣いて帰ってくるかもwだけど、それも今の私の実力がそうなんだ!と受け止よう!(・ω≦)



そんな気持ちです❤️




長々と読んで頂きありがとうございました(っ*´∀`*)っ




おバカな自己中BBAの独り言としてスルーしてくださいねw(〃ノωノ)ハズカチィ❤️




chieの迷走日記でした( ̄(工) ̄)




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

初めての支援センター講師❤️

2017年1月30日(月)




行ってきましたーーーーー!!!



初めての支援センター講師のお仕事(;´Д`)




今まで私はクラスの学級委員とか生徒会とか無縁の子wだったので、人前でお話しさせて頂く機会ほぼもなく…この歳まで生きてきましたw



なので本当に本当に緊張したけど、受講してくれたママ達皆さん優しくて、ちびっ子達は可愛くて❤️



無事に1日終えることができました(*´ェ`*)



「無事に」って思ってるのは私だけかもしれないけど(.;゚;:д:;゚;.)



ひと針ひと針、手縫いで一生懸命お子さんのランチパッグを縫ってくれたママ達を見て、なんだか自分のhandmadeをやり始めた頃を思い出しました❤️



そして完成した時、「できたぁ〜✨」と喜んでくれたママ達。私も本当に嬉しかったです❤️



予定していたよりも、時間もだいぶ押しちゃって…先生方にも大変ご迷惑をおかけしちゃったし(;´༎ຶД༎ຶ`)



慣れていない事もあって説明も上手くできなかった所も多々あったと思いますがლ(இ e இ`。ლ)



こんな貴重な経験が出来たコト…



先生方はじめ、ママ達に感謝です❤️



今回のhandmadeを通して、ほんの少しでもチクチクの楽しさや達成感を感じてくれたらな✨と思います(♡ˊ艸ˋ♡)



ありがとうございました❤️



↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA


検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。